今はまだいいや

 

眠りが浅かったから、朝の瞑想してても思ったけど

何も心配することはないや。

今一番頑張りたいことはそれじゃない。

そりゃもちろん周りの人達みたいに自分もなれたら…って思わないわけではないけど

黄金の世界でもないんだろうなって話を聞いてて思う。

 

自分が魅力的になったら、魅力的というのは全方位的でってことだけど

それ相応の環境や人に恵まれるってことは客観的に見たらそうだ。

 

人に光を当てられるのは自分が輝いているから。

世界が美しく見えるのは私が美しいから。

 

自分の可能性や自分のできることにわくわくが止まらない。

また一つやる気出させてもらったな〜!

いつかそんな恩返しもさせてもらうとして。