毎日everyday

失恋の瞑想してる。

YouTubeのとMeditopiaの。

最近はYouTubeのはやってない。

YouTubeのは2回しかやってない。

1回目はめちゃくちゃ泣いた。

大好きな人との前世見る時くらい泣いた。

それまでは泣いてなかったから、我慢してる部分があったんだと思う。

知らないうちに我慢しちゃうのは長女だからなのかな。

自分の気持ちに気づくのがもうちょっと早くなったらいいなぁって思う。

今はカード引いた時とか瞑想した時とかに、自分が我慢してることに気づきやすい。

我慢、しなくていいのにね。

ほぼ無意識でしちゃってるんだろうなぁ。

解放していきたい。

 

Meditopiaの方はプログラムが終わるまでやってみてる。

なんとなくその誘導のナレーションの内容とかがどんぴしゃではない気がするけど、失恋の瞑想は失恋の時にしか聞けないと思ってやってる。

 

全部意味のあるものにしていきたいんだよな。

全部価値あるものにしていきたい。

ちゃんと失恋を受け止めたい。そして忘れたくない。失恋は初心。

 

私は、私たちはまず一人になるべきだって思った。

一人にならないと、一人になった上で。一人になりたい。

ちゃんと一人になりたい。最初から一人だけど。

私は一人でまず立ってみたい。

そんな自立した一人と一人で向き合いたい。

 

そうなったらその時はもう誰でもいいんだと思う。

そうじゃないのかもしれないけど、そういう意味じゃないのかもしれないけど

そういうことかなって思っていきたい。

 

私も猫になりたい。