今日から

パーソナルトレーニング始まった!

レーニングだけかと思ったら、体のクセを見てくれてそれで骨格も調整してくれるの。

こんなに自分の体に向き合ったの初めてじゃないかな?ってくらい

今日は膝から下を調整してもらった。

次回は股関節やってもらう!

どんどん下から上に上がっていくみたい。どんどん整っていくのが楽しみ。

 

レーニングは、今日は

お尻

背中

をやった!

 

楽しかったけどめちゃ疲れた!

お尻は最後足プルプルで生まれたての子鹿!

背中も必死すぎて。トレーナーさんに背中の筋肉はどれくらい使えてる感覚ありますか?って聞かれたけど、必死で背中の感覚とかわからなかった😂

これから分かるようになっていくらしい。

なっていこ!

 

1時間みっちりトレーニングの後は1時間ウォーキング🚶‍♀️

1時間溶岩浴✌️

 

おかげさまでめっちゃ体力使ったのかとても眠い。

よく眠れそう。

 

来週もパーソナルが楽しみ。

明日は録画した風くんの主題歌のドラマ観る。

それも楽しみ。

 

ちょい風邪ひいたかも。

ひいてないって信じてるけど!

月曜日にラジオの収録があるから、風邪ひいてないといいな!!

 

追記

 

朝になってみたら大丈夫っぽい!

単純に昨日たくさん運動して汗かいたけど、水分量が足りなくて喉乾いてるってことだったみたい。

よかった👍