頑張れた〜!

ダイエットしてると胸とかお尻とかのお肉も落ちていくけどさ、

バストアップとかヒップアップってどういうことなの??

って調べてみたらあの膨れ上がってるのは筋肉の上に脂肪がついているものらしい。

おしりトレしてて、余計な肉は減っていってる実感があるけどあの丸みはどうしたらいいの??って思ってたけどあれは筋肉の仕業だって知ったから安心して今日は張り切っておしりトレと胸トレを増やしちゃった。

 

f:id:suikatabeyo:20230905231857j:image

f:id:suikatabeyo:20230905231900j:image

 

胸トレもほぼ腕トレだし、おしりトレもほぼ太ももトレなんだよ。

一石二鳥すぎるよね。

太ももトレはお腹にも効いてるし。

腕トレは肩とかデコルテにも効いてる。

背中は普段動かさないからちょっと刺激加えてあげるだけで動いてくれるような感じもあるし。

明日もまた変わってる自分に乾杯🫖☕️

(今日はハーブティー飲みながら筋トレした💪)