嬉しすぎてさ

言葉ってな〜んにも出てこないもんなんだね😆

朝バイクの音がして、ポストに物が入る音がしたから「あっ!💡」って思った。

今日はおじいちゃんおばあちゃんのお手伝いで外出だったから、車でお手紙読んだ☺️

普通お手紙って1回しか読まないのに、大切にしまって何回も何回も読んじゃう。

 

お家でもいっぱい読んでる。

 

普段封筒も包装紙もべりべり開けちゃう私がはさみで綺麗に切って開封しちゃう。

 

大好きすぎちゃう。

 

1枚写真が入っていてさ、私が好きな人の写真欲しいって言ったから好きな人の子どもの頃の写真が入ってるのかな〜?って思ったら私の写真だった😂

 

また頑張っていけるよ。

本当に。