う〜む

 

誰かと繋がりたい

分かって欲しい

って思っちゃってたのかな。

 

分かりたい

分かって欲しい

 

そもそも分からないという前提

 

そこに辿り着きたい。

きっとあの人はそこに辿り着いてるんだろうな。

私の憧れるあの人やあの人は。

あの人は辿り着いていないのかもしれない、それは誰にも分からない

私にも分からないけれど辿り着きたいともがいている私や過去のあの人がいて

過去も現在も未来も一緒なら、やっぱり私もあの人も同じことで

 

だからきっとそうなれば寂しいということはない

ため息は幻

our sighs are just illusions

 

our sighs are just illusions

 

いつか私のう〜むがお〜む🕉️になればいいな。

 

ため息は幻