一夜明けて

眠りから覚めて

 

ぐっすり眠れるとやっぱいい気分。

 

昨日は夜ご飯もいっぱい食べたのだ。

 

今朝の空は水色と白できれ〜!

 

自分の大切にしたいものをちゃんと守っていこ。

 

スヌーピーが言っていることと同じだ。

 

f:id:suikatabeyo:20231007075949j:image

 

職場の最寄り駅にスタバできた🌸

土日勤務の時か、自分が疲れてる時だけ(基本土日勤務かつ疲れてる時だけ)許可した😆笑

 

このタンブラーは、セブで職場の先輩のお家でクリスマスパーティーがあった時のくじびきで当たった✌️

日本には売ってないんだって。

 

自分のご機嫌取って、自分のご機嫌守って生きていこ。

 

好きな人のお家で私が泣いちゃった時に、

その人が、誰もどうしたのなんて聞いてくれないぜ〜って言った後に

どうしたのって聞いてくれたの優しいし可愛かった。

 

今日も一日がんばるわ。

ひそかに何かと努めるわ。

このブログ見た人みんなに今日いいことがあるように祈りをかけるわ。