かぜてゃん🚗

かぜてゃん車運転してた!

 

f:id:suikatabeyo:20231126215310j:image

f:id:suikatabeyo:20231126215313j:image

f:id:suikatabeyo:20231126215316j:image

 

かっこいいいい〜!!!!

びっくり!!!

 

私の好きな人たちみんな運転できそうじゃないのに(失礼)、むしろ運転できなさそうなところもらしくて好きなのに風くん運転できるの???

 

f:id:suikatabeyo:20231126215633p:image

 

だってこの運転の仕方の推しよ????

 

これはあれだよね、ギャップ萌えというか

むしろ「わしだって運転くらいするわ」っていう26歳の自我でもあるよね🥹かわいい〜!!!

 

私の好きな人も免許持ってるらしいんだよ。

全然運転してるところが想像つかない。

けど私が知ってるのなんてほんの一部で本当は運転が上手かもしれないね。

風くんも運転が上手かもしれないね🤭