余裕のない愛の言葉

所有欲、独占欲

に気づいて、泣いちゃうなぁ〜

そんな自分の心の狭さが悲しいなぁ

 

自由でいてほしい

自由さが好きだ

って思うのになぁ。

 

そしてその先に行ってほしいって思うのになぁ。

これは誰に対しても、思うのになぁ。

 

〜〜〜〜

こんな時は風くんだ と思ってさよならべいべ聴いてたら落ち着いてきたかも。

エゴにはさよならべいべ だ。

これは風くんが東京に出てくる時の歌。

本当に私はこれからこんなこと言ってる場合じゃなくなるだろうな。

だから私はもう独占欲にはさよならべいべだ🥰

田舎の若者が、多くの人に知られるようになる前夜。

まだしばらくはきっぱりさよならは出来なさそうだ(出来る気はしない)けど、そんな覚悟もできなきゃね。