線:そういう事かもな編

 

私の運動アカウントで知らない人からDMが来るようになった。

 

 

f:id:suikatabeyo:20240413153242j:image

 

私はこれみたいな自転車ボーイとお尻フリフリ推ししか本当に興味ない。改めて感じた。

 

美ボディになるってこういうことかもな。

多分これから美ボディになるにつれこういう事がどんどん増えていくんだと思う。

他人との間にいかに線を引けるか。

その練習なんだな、と思う。

 

毎回ストーリーにハート付けられようが、DM送られようが私の一番大切にしたい人はいつもここにいるんだよって泣きたくなる。

 

自分だけを大切にしたい。

あの子を大切にしたいのは自分が一番守りたいものだから。