1個増えると1個減る

 

今日はジムに普段とは違う服を持っていった。

いつもはTシャツとズボンだけど、今日はTシャツとスパッツと短パン。

1つ増えたからか、替えのパンツを忘れてしまった。

焦った。

 

1個増えると1個減っちゃうんだよなぁ。

なにか持つとなにか忘れてきちゃうし。

だから身体も筋肉が1増えると脂肪が1減るんじゃない?って思った。

私の身体はそうする。

 

この3ヶ月で美ボディになったら、XEXYMIXのトレーニングウェアを買うことにした。

そしたらね、昨日からジムでXEXYMIXのトレーニングウェア着てる綺麗な人ばっかりが目につくようになっちゃった。

美しい人ばっかりに目が行くようになっちゃった。

自分は全然だめだ〜〜〜って思えてきたから、そのことを妹に話した。

こんな気持ちになったことある?デブになったことないからわからないか、って話したら

(デブになったことあるよ、とも言ってたけど)

運動してるからそう思うんじゃない?って言ってた。

妹はトレーニングしてないからそんなこと思ったことないって。

だから、私は向上心があるからそう思うんだな、って冷静になれた。

妹っていつも行き詰まった私の思考に新しい風を与えてくれるんだよ。

これひろきくんもそう。

 

だいすきだいすきだいすきだいすき

大好きな人たちの期待に応えたい。