自分のことのように嬉しい

 

自分のことのようにって、何にも考えずすぐ言っちゃうけど

自分が嬉しい ただ 嬉しい だけでいいんだよね。

 

今、バスの一番後ろの席に座っていて

そしたら私の一つ前の席に、お母さんと保育園か幼稚園くらいの子どもが乗ってきた。

 

その小さい子が保育園か幼稚園で作ったであろう工作の花束と「いつもありがと だいすきだよ」って一生懸命な文字で書かれたメッセージを見て

とってもあったかい気持ちになった。

 

私まで嬉しい。

嬉しいなぁ。

 

だいすきだよ、の気持ちを想像して

 

いつもありがとって私もみんなに言いたいって思った

 

いつもありがと

だいすきだよ

 

今日はおっきい出来事があったから

落ち着いたらまたブログに書くね。書きたいから。