情緒不安定

 

理由はわかっている。

私のせいじゃない。PMS

 

意味わからないことでイライラする。

なんで怒ってるのかは自分でもわからない。

今回は風くんがドラマの最終回に出るかもしれなくて、意味わかんねぇだろ!!って怒ってた。

 

PMSで感情が揺さぶられてる時の自分は自分じゃないんだと思う。

その感情を客観的に見てみるの、けっこう良い気がする。

 

モヤモヤが止められなくなりそうな気分になる。

今日は帰り道に氣志團聴いて踊りながらスキップしながら帰ってきた。

道行く人に変な人と思われてもいいもん。

どうせもう会わないし。

会ったとしても私はその人のこと知らないし。

他人からどう思われるかより、自分の気持ちが死なないほうが圧倒的に大事だもん。

 

家でダンス動画撮ろうと思って、黒いサングラス探してたけどなかったから諦めて妹と電話した。

 

氣志團かっこい〜〜。

15年ぶりくらいに聴いたけど、いや1年に1回か2回くらいたまに聴きたくなる時あるけど

やっぱりいい〜〜。

メロディと歌詞が良い。

そしてバンドはやっぱりいい。演奏が上手い。

 

最近自分の顔好きになってきた感じある。

 

イライラしててもカメラロールに入ってる自分の顔見ると可愛くて落ち着いた。

 

私はもっと可愛がられていいよな。

 

今後私のことを好きな人は簡単に現れると思う。

 

さっきは、最近生理周期が短くなったから

生理周期って年齢で変わるらしい。もうだめだ〜〜〜これは老化現象だ

もう結婚できないよ〜〜〜〜〜〜とか妹との電話で叫んでた。

 

これも先月短かったってだけでまだ観察する必要があるのにさ。

 

明日起きてみたら誰か私のこと好きな人が現れてるといいな。

クリスマスの朝のプレゼントみたいにさ。

 

クリスマスプレゼントなら、無邪気にお願いしても許されるでしょ。

一年に一度のお願いだからさ。

行動せずに欲しがっても、今日くらいは許してみてよ。