何が正解?

たぶん試してみるべき。

 

私は好きな人のこと大好きだから同じもの食べたい。

好きな人にもそれバレてるから、好きな人が食べてるもの教えてくれたよ笑

 

マクロビオティックでは、同じ家に住んで同じ物を食べた上でセックスするのが良いって言われてた気がする。本で見た。

好きな人にちょっと見せてもらった小説にもそんなこと書いてあった気がする。

それをもっと深めたくてマクロビオティック セックスで調べてみたら、男性は陽のエネルギーで女性は陰のエネルギーで、そのエネルギー(氣)を融合させる行為がセックスで、陽と陰が凸凹であるのが良い状態だから男性は陽の食べ物(マクロビオティックで定義されてる)を食べて、女性は陰の食べ物をより食べるようにすると良いって書いてあった。

 

どっち???

 

でももともと陽と陰に別れた存在であるなら、同じもの食べても別な存在として邂逅することができるのかな?

 

違う存在同士であるし、食べ物とセックスを通して繋がれたら多分私はめっちゃハッピーだしそれでいいんだろうな。

別々のもの食べるより、同じもの食べた方がいい気がするよ☺️

(私が同じもの食べたいだけ笑)

 

昨日好きな人が、素直で良いんだよって言ってくれた。

そんなこと言ってくれる人いる?

たまらなく嬉しかった。

 

私はやく好きな人とセックスしたい。

あの人のエネルギーがほしいし、もらうだけじゃなくて交換したい。

もしセックスできたら泣いちゃうと思う。

このブログ誰も読まないと良いなぁ笑

 

だけど、日々そんなことを考えているし

昨日「自分の身体を大事にする」って入ってきたんだ。

自分の身体を大事にするって、自分が心から受け入れられる人としか交わらないってこともそうだし

ちゃんと自分の身体の感覚に耳を傾けて、健康に気を遣う、ボディメイクして美しい神殿を作り上げるってことだと思った。

最近自分の身体のこと神殿だと思ってる。

綺麗なお水あげて、お花を供えて。

保湿しっかりして、筋トレして気分によって有酸素運動する。ゆっくり湯船に浸かったり、溶岩浴したり自分の身体を労わる。ねぎらう。

 

まじでこのブログ誰も読まないでくれ笑

でも、書きたかった。