ピラティスやりたい〜!!!!!!

筋トレ極めたらいつか絶対ピラティスやりたい!!

Perfumeあ〜ちゃんの影響🤣🤣🤣

Perfumeあ〜ちゃんと同じところ通いたい😂😂😂

 

うちは三姉妹なんだけど、私のPerfumeの担当はあ〜ちゃんだよ💁‍♀️✨

私が好きなのはかしゆかだったけど。

最近あ〜ちゃんも好き🥰❤️

 

ピラティスは習うのがお金かかるけど、いつか絶対習いにいきたい!!

そこまで絶対お金が潤ってくれるような自分になる!!!

そして、そんな自分を高めるために、自分の心と身体に向き合うことに労力とお金を使う私になる!!

 

柔軟

relax

earth

love

 

追記

ピラティスって絶対私と相性良いと思うんだよ。

そもそもがベッドの上でもできるようにリハビリとして始まったものなんだって。

私も病気で入院してた時、リハビリ頑張ってたし

病気な人もどんな人も自分自身と身体を大切にできるようなところを作りたいって思ってるから。

まだ私は私自身のことも一番にできない時もあるけどさ、ちゃんとやっていきたいから。

ううう〜〜!!!全部全部頑張りたいぜ