誰しもがDream Fighter

Perfumeちゃんのライブ行ってきた!

f:id:suikatabeyo:20230927233756j:image

父の日のプレゼントで、お父ちゃんを連れて行けた。

そんなことはさておき

 

2曲目のDream Fighterで、高校生の時

これを聴きながら受験勉強してたなぁって思い出してそこからは大号泣。

(曲が終わってからも照明が暗いままの演出でありがたかった〜!笑)

 

今の自分にも響くものがあった。

 

まだ私の夢はきちんと形にもなっていないけど、それでも夢の卵を育てていって

夢を叶えたいなぁって思っている。夢を持っている。

私の夢は何?って思った。

そして、これは自分だけの歌じゃないんだなぁって思った。

これは私やあなただけの曲じゃなくて

夢を持つみんなのための曲。

きっと、みんな夢を持っているんだろうなぁって。そう思うと心強い。

 

あと「普通」っていう言葉。

普通のことが出来なくて怒られてきたこととか、苦しかったよねって思い出してた。

普通って何だろうね。

そんな人を苦しめるような普通ならいらないって思う。

もう私は普通か普通じゃないかどうかっていう判断で苦しみたくないなぁ。

普通じゃなくちゃいけないとも、普通は面白くないとも思いたくない。

ただただ自由でいよう。

これは私に対してだけ思うこと。

そして気高きDream Fighterでいよう。