全部繋がってると思うんだよね

こないだ自分の波動が揺れてるな〜、ブレッブレだなぁ〜って思ってた時

電車に乗っていて電車が駅に着いて、降りて行こうとする人に去り際にカバン越しにおしり触られた。

それで、あ〜今の自分波動がずいぶん下がってるんだなって冷静になれた。

そこですごい客観的になれた。

だって疲れてる時にしか幽霊も見たことないし。

 

Twitterでのお友達が、波動を上げたら嫌なことは見えなくなるよって言ってて

その時は(も?笑)まだひねくれてたから、そんな事…って思ってた。

だけどやっぱり自分が変われば世界も変わるんだと思う。

波動を上げるってそういうこと。

だから私は波動を上げていきたい。

波動を上げるって、ちゃんと生きるってことだよ。

ちゃんと自分を高めて努力して、身の回り(自分含めて)を綺麗にすること。

誰か(特定のじゃなくてね)のために生きること。

 

おしりだって上げてるのは誰かのためだもんね。

自分のためでもあるんだもんね。

でも勝手に触る人のためではない笑

 

おしりも波動もぷりぷり〜🐣

上げてくよ〜〜!!!

 

そういえば、昨日風くんがストーリーにおなら上げてた笑

おならは上げなくてもいいけど😂😂