朝があって良かった

もうきっとずっとこのままでいられるとは思わない

きっとまた浮かんでは沈む

今だって無条件にハッピーというわけじゃない

ただ自分のことを見つめている。

陰と陽のバイオリズムが自分の中に流れているなら、それを穏やかにゆるやかにしていけるように目指したいよな。

だって素直になれば、気持ちは絶対陽に向かって行くもん。

陰だってたまには大事だよ。でも今みたいなtoo muchではない。

陰に入っちゃう時がどういう時なのか観察したい。

多分胃腸の調子はあんまり良くなくて、水分も足りてない?

ハーブティーを飲んで落ち着いた方がいい、身体はそんな感じかも。

そうやってケアしていけたら一番いいよなぁ。

 

今日は朝から虫の歌が頭の中流れてて、今まではあんまり意味が分かってなかったけど相手の気持ちは分からないって、自分の歌だなと思った。

苦しいのはきっと自分だけじゃないし、だから頑張らなきゃいけないと思った。

強制とかじゃなくて、このままじゃ自分いけないよねってふわっと自分のおしりの下を持ち上げる感覚。

 

何もないわけじゃないし、いいねって言ってくれた君ばかり思い出す。

いいねって言われたいもんね。思われてたいもんね。

本当はずっとそんな気持ちが流れてただけだもんね。

 

また今日の仕事を始めなくちゃならないし、今日も一日精一杯やりたい。