🥹🪼💧🫐🩵

しわしわにしおれた花束の気持ち。

うぇぇぇえん🥹💧💧💧💧💧

 

今日は朝に一番に聴きたかった曲と、帰りに家に着く前に聴きたいと思った曲が同じだった。

だけど朝に思ったことと、帰りに思ったことは別だった。

 

ちょっと疲れた。

きっとみんなも疲れることあるんだろうなぁ。

お風呂入ってリセットしたい✨

あの人に聞いてもらいたい。

好きってだけで、ただ話聞いてもらうだけで肩がふっと軽くなるような気がするから不思議。

だけどきっとそれだけじゃなくて、あの人は魔法が使えるからなんだね。

 

私あの人がいなくなったらどうするんだろう。

傷つかないようにそんなシミュレーションして予防線張っちゃう自分が嫌になる。

だってそんなこと望んでないのにね。

嫌だって思ってしまえば、自分が苦しくなると思っている。

 

どこに行ってもいい、そんなこともあるって

相手を思いやるようで

自分に言い聞かせている。傷つくのがこわいから。

そりゃあこわいよね。未来はわからないもん。

本当はずっとこの世界が始まった時からさびしい。