「美」意識

 

私って意外と美しくなりたい願望みたいなのがあるのかもしれない。

やってみたかった、眉毛のアートメイクしてきちゃった💐( in 韓国)

日本だと10万円くらいかかるんだけど、韓国だと2~3万円くらいでしてもらえるの。

私が行ったお店、Instagram見てみたらさしこがフォローしてたよ。

前はしてなかったと思うのに。

さしこもここで眉毛アートメイクしようと思ってるのかなぁ?嬉しい。

 

骨格とか筋肉の動きに合わせて眉毛の形を作ってもらってそこに色を入れてもらったの。

自分で眉毛描くのって結構難しいんだよね。

汗かくと眉毛取れちゃうしね。

これからは汗かこうが、化粧を取ろうが可愛い眉毛がいつも私と共にあってくれるらしい。

めちゃ頼りになるやんけ。

 

だけど、6ヶ月以内にリタッチしにこないと色があんまり定着してくれないって今日聞いた笑

また半年以内に韓国来ることになるのかな、私笑

 

今後の私の眉毛事情と渡韓事情に乞うご期待。笑

 

p.s. 今日のソウルは気温30度超え。

暑すぎてアートメイクの先生がコーヒー買ってくれたよ。

優しい。

 

f:id:suikatabeyo:20230702225158j:image

 

人の優しさの上で生きてるなぁって実感する。