うれしな〜☺️💗

パワーストーンのブレスレットを作って、送った人が

今回はまだ練習だから無償で作らせてもらったんだけど

お礼としてアロマオイルを送ってくれたんだって🥺💗

 

離島で手作りされたオイルだから、離島からこちらまで届くのに10日ほどかかるって。

嬉しいなぁ。楽しみ。

 

これこそが私のやりたかったことだなぁって思う。

愛やエネルギーの交換。

回ってるなぁ〜って思う。

ちゃんと私の込めた愛やエネルギーが、届いたんだなぁって思う。

 

スピ系のsuikaさんに喜んでもらえるようにオーダーしました❣️って言われてハッとした。

そうだよね〜、私ってスピ系だと思われてるんだ。

私からスピリチュアルを抜くなんてあり得る?って。

私が運動するのって幸せになりたいから。

波動を上げたいから。

文字通り運を動かす。

だから今日からInstagramも自分らしさ全開に🌸🙌

運動だってかわいくしていきたい。

自分の世界を知って欲しい。私はこんな世界を見ているんだよって。

 

あとね、私の好きなイラストレーターさんのInstagramのストーリーで

 

f:id:suikatabeyo:20240407165950j:image

 

こうやって言われてた。

この方はサルサダンスやってる。

 

そうだよね〜〜!!!って思った。

私はボディメイク、ダイエットでいこうかなと✨

また変わっていくかもしれないけどね。

それは調整ということで。

 

アロマオイルの話に戻るけど、アロマキャンドル最近作ってる私にアロマオイル送ってくれるなんて超波動合ってるよね。

アロマキャンドル、はじめてあげる人をびっくりさせたかったからあんまりSNSアロマキャンドル作ってるって言ってなかったんだ。

なのに波動っていうものは、一緒に生きてたら自然に調和しちゃうものなんだよね。

 

Eat, Pray, Love🍃