たった一つの化粧水

 

バレンタインデーに手作りの化粧水もらった。

成分もこだわって、エッセンシャルオイルまで入れてくれた。

蜂蜜も温泉水も入ってるって。

手作りの化粧水ってすごくない??

すごいよね。

 

そんな手作りの化粧水が、私の世界にやってきてくれた。

 

f:id:suikatabeyo:20240214230203j:image

 

可愛いでしょ。私の頭の中の楽園は、私の頭の中のお家はこんな感じだよ。

蝶々が飛び回って、陽だまりのような場所。

緑がまぶしい、つやつやとした木陰のような場所。

 

かわいい男の子が持って来てくれたんだって。自転車で運んでくれたんだって。

 

 

そしてその化粧水には、成分表には書かれていなかったけど

魔法がかかってた。

 

魔法ってこういうことなんだ!って初めて分かった。

魔法が入ってる!って思った。

 

この世界に魔法ってあるわ。

だって化粧水には、成分表に書いてないことが入ってるってはっきり分かったんだもん。

あの子が魔法をかけたんだ、ってすぐに分かった。

 

魔法ってそういうことかぁ〜。

確かに魔法があれば何でもできる気がする。

あの子のおかげで自分の中のスピリチュアリティーが増幅していくのがわかる。

 

私は魔法がある世界に生きている。

 

そりゃ一人一人常識は違うけど、誰かが魔法なんてないって言っても私は

こんなそこら中に魔法は溢れてるのに?って思うんだろう。

 

魔女も薬草を混ぜて、秘薬を作っていたんだもんね。

私も次は化粧水を作りたい。

 

成分が純粋すぎて賞味期限が近いから、全身に染み込ませてる。

波動高すぎて魔力感じる。

化粧水だけじゃなくて、幸福感もまとってる。

 

保湿力200%当社比。

 

 

 

f:id:suikatabeyo:20240215123905j:image

 

お団子とおはぎも持って来てくれたんだ〜✨

好きな子のお家の近くのお店みたい。

美味しくみんなでいただいた🍡

 

急遽バレンタインデーが、年間のうちの好きな日にちのランク急上昇💘