🎆再追記 何回目?って感じだけど 〜追記〜

クリスマスプレゼントもらえたの嬉しすぎる。

素敵なこと考えるもんだな。

 

サンタさんなんて来ない中でサンタさん来てくれるなんてびっくりだよ。

 

プレゼントも予想してなかった内容だったよ。

 

なんであんなふうに思いついたんだろ。

面白い人。

 

 

サンタさんっていい子にしか来ないんだって😭😭😭😭

私がいい子にしてたからだね。

手術がんばったから来てくれたんだね😭😭😭😭

フォロワーさんが教えてくれた。

ありがとう😭😭😭😭😭

 

 

不貞腐れないで、素直に生きていこうと思います。

ありがとう。

 

好きな人にもいつか好きな人ができたらそれは素敵なことだよなぁ。

だってこんな気持ちになれるってことなんだもんね。

今日はメリークリスマス。

 

 

追記

 

妹が仕事から家に帰ってきて、精製水とクレイパックを渡してくれた。

びっくり…。

冷蔵庫に精製水見つけて、おじいちゃんの何かなのかな?(今日もらったものに精製水でてきたな)と思ってたけどそれもプレゼントだったとは🥺

そしてクレイパックも、書いてあったやつだ🥺

 

私が一緒のが好きだからかな😭😭

私のことよく分かっててくれててありがとう。。

真似したがるのもよく知っててくれててありがとう。。

 

3段階でプレゼントもらって本当びっくりびっくりです。

サンタさんありがとう🥹💗💗💗

 

機嫌悪くなってて本当ごめん、、、💦💦

反省しないと

 

本当に好きな人の方が何倍も上手。

やっぱりこの人って、、、

 

本当にいつもありがとう。

 

再追記

昨夜未明の寝ぼけている時に、1つ目のプレゼントに目を通したからよく分からなかったけど

今はっきりとした意識で読んでみると、そうなんだぁ〜ってこととか新しい知識を得られてとっても面白い。

何より好きな子のせいかつに触れられるような気がして嬉しい。

好きな子のからだのすべてを手に入れられるようで。

好きな子の日常を頭の中やこれからの自分の生活で再現していけるということが嬉しい。

そしてところどころ初心者へのチップスも入ってる優しさ。

そしてこれ私ならいろんな楽しみ方ができるな、って思っちゃってそれも楽しみ。

誰かの日常がこれから私の日常になっていくかもしれないってこと。

楽しみだなぁ。