2月6日

最近体をあたためることに凝ってるから、オリジナルのチャイシロップ作った🤎

 

f:id:suikatabeyo:20240206214847j:image

 

紅茶や各スパイスの分量とか調合が分からなかったから、こんな感じかな〜?って作ってみたけど美味しくできてると良いな。

いろいろ試して自分なりのレシピを作りたい。

 

今日は今年初のパーソナルトレーニングも行ってきた。

楽しすぎてジムに4時間半滞在してた。

パーソナルトレーニング90分して、有酸素15+45分して、30分ストレッチして、溶岩浴と温泉で1時間。それで髪とか乾かしてたらそうなった。

今年からはストレッチを取り入れ始めたから、今まではやりたい事全部やると4時間だったんだけど、30分、ストレッチの分が伸びた。

 

今日は風呂の日だって。

チャイ飲んで、いっぱい体動かしてたくさんあったまろう。