今朝のおすそわけ

f:id:suikatabeyo:20231114135818j:image

 

ざくろ酢ちゃんが育ってきた♡

 

ざくろお酢と氷砂糖ががんばってくれてるんだね。

 

光に当てるとより綺麗で嬉しい。

 

wish I could give you a hand

 

明日から調査行ってくる〜!

大浴場と温泉あるらしくて今からそれが楽しみ🥳!

 

今日はパーソナルトレーニング行ってきた✨✨

最高☺️🫶

 

痩せるための運動は続かないって昨日インターネットで見た。

確かにそうかも。

痩せたい、綺麗になりたい、っていう願望は根源的ではないと感じてるから。

生きたい、健康になりたい、はより根源的。

終わりがないからこそ続けられるものかも。

 

パーソナルトレーナーさんにも新しい食事方法とか運動する時の考え方教えてもらった。

そういえばアスリートは1日に3〜4リットルお水飲んでるって言ってた。

体動かす人はそれくらい飲むみたい。

とりあえず私は2リットルの徹底から。

巡りを意識。

 

すべての循環の中にある意識。