カラオケ行きたい気分の帰り道♪

 

ひっさしぶりにお酒飲んだ。

前回いつ飲んだかは覚えてない。10月の妹の誕生日かその前の9月の妹の誕生日かな?

数字にするとそれほど久しぶりな感じしないね。

だけど何かある時じゃないとほとんどお酒飲まないから間隔的にはあんまり頻度は高くないかな?

 

私、躁鬱って形容されたことあるけど

お酒飲むと

 

くらいになると思う。

 

多分普段真面目すぎるんだと思う。

いろいろ考えすぎ。いわゆるエゴ。

 

こないだ好きな人が電話してくれて、それも嬉しすぎて公園歩きながらスキップしてたけど

前お酒飲んだ時にテレビ電話したら口角が上がりすぎて恥ずかしかった。

しかもあれ抑えられないの。

多分好きな人もその時のこと覚えてるかもしれないけど、恥ずかしいから忘れてたらいい。

 

f:id:suikatabeyo:20231219203546j:image

 

今日は職場でクリスマスのケーキもらえた🥰🍰

嬉しいよね。

調査も頑張った後だったから美味しさもひとしお。

 

そして今日は飲み会もあったんだけど、調査頑張ったからって先輩が500円安くしてくれた。

嬉しかった〜!🌟

 

安直だけど、頑張るといいことあるなって思う。

ケーキも先輩からのご褒美も。