恋してるみたいにお肌つるつる

出張(調査)2日目(と言っても明日もう帰る)の今日は

ホテルにスパ(温泉)が付いていた!!!

 

何種類もお風呂があって、サウナも3種類あって、全部入った!(半身浴と座浴と寝浴以外)

サウナは赤外線の高温のと、スチームサウナと塩サウナってやつ!

 

塩サウナは初めて入ってみた気がする。

お塩を身体に塗って、汗かいたら全身にお塩を塗り広げるってやつ。

あれきっと昔のエジプトとかトルコとかギリシャのお姫様がやってたのだと思う!

実際どうなのかは分からないけどそんな感じした!

自分はお姫様の気分。

 

温泉も入ってお肌がすぐツヤツヤ、つるつるになったの感じた!

やっぱり温泉だよなぁ〜。

天然の温泉と人工の温泉の違いを肌で感じた。

ジムでも人工の温泉は毎回入ってるんだもんな。

 

恋するのは難しいから、疲れてるな〜と思ったら温泉行くようにしたいな。

すっきり具合が全然違う。

温泉って波動もいいんだと思う。塩も波動いいし。

 

塩風呂と酒風呂が浄化にはいいんだって。

お酒は好きじゃないから塩風呂をやってみたい。

バスソルトもいいし、あらじおでもいいって。

 

それにしてもほんとお肌つるつるで嬉しい。

それだけでテンション上がる。

明日も調査頑張ろ〜!

おやすみ〜!