いい日

今日はいい日だったなぁ〜。

こんな日が毎日あるわけではないけれど、時々あるとやっぱり嬉しい。

 

撮影の仕事を1時間で終えて、美容院。

本当は今日は1日フルの仕事の予定だったから、会えなかったはずの友達にお昼過ぎから会えた☺️

小学校1年の時からの仲の名古屋の友達。

今日だけ東京に遊びに来てたの。

会えてめっちゃ嬉しかった。

一緒に街歩きして、その子が来た時に前も行った下着屋さんも行った。

私もほぼ初めて下着の試着をさせてもらった。

その前にサイズも測ってもらって。

 

なんか感動だった。

大きさだけじゃなくて、形とか柔らかさみたいなものも見てくれて、それに合わせて合う下着を店員さんが選んでくれたの。

あなたの胸はこうだから、こうするといいよ、って。

そして私は今まで大きさにしても着ける下着にしても、ちゃんと自分のこと考えてなかったな、労ってなかったなって気づいた。

下着にも胸によって合うデザイン(胸がちゃんと収まるデザイン)とか違うらしい。

こんなに毎日ボディメイクしてるのに胸だけ置いてけぼりなんて失礼だな〜と思った。

店員さんがストラップの長さも調節してくれた自分にぴったりの下着を明日からは着けていく。

ちゃんと正しい位置に胸が収まるようになればサイズも上がるのかもね。

今もう夜で日中用の下着は着けていないけど、早くもう着けて素敵な胸を作っていきたい。

 

またあそこの下着屋さん行きたい。

私たちよりちょっと年上くらいのかっこいいギャルっぽい店員さんだった。

袋に詰めてもらってる時もお話ししてくれて、私接客というか今日あった胸への意識の変化も嬉しくて「嬉しかったです」って言っちゃった。

それくらい嬉しかった。