趣味:前世を見ること

突然だけど、前世を見るのが好き。

昔からテレビの中の催眠術とかでセロリを食べながら知ってる有名人が美味しい!美味しい!って言ってるのを見て、催眠術とかどういうものなんだろうって、一回受けてみたいなとか思ってた。

一回スピリチュアルが好きなお友達に、前世療法に連れて行ってもらって前世を見てから、YouTubeで簡単に自分でも見られるってことを知って時々見ている。

だけどね、夢で見てこれ覚えてるってこともあるし

これ私が見たいものを見てるだけなんじゃない?って思うこともある

前世が本当にあるって信じきってるわけではない

多分前世ってものはあるかもしれないけど、私が見てる「前世」が前世なのかは分からないなぁって思ってる。

記憶って多分ちゃんと正しく記録されてるものじゃなくて、認知の歪みみたいに思い出補正みたいに、絶対ではないはずだから。

だけどね、本当はそれが本当じゃなかったとしても

それを受け取る私が気持ちよく受け取れたらそれでいいと思う。

絶対なんてないからこそ、だけどそこから生かせるものがあるならいいなぁと思う。

今日は彼氏とは前世でどんな繋がりがあったのかな?って見てみた。

彼氏との前世を見てみたのは初めて。

彼氏とはそんな深い繋がりがあるのかな?って今までは半信半疑だったから。

だけど今日は何となく見たい気分だったから見てみた。

 

彼氏と私は私の頭の中では、ハワイにいて森の中を一緒に歩いたり、岩を見に行ったりしていた。

なんか現地の学校で出会ったみたいだった。

ローカル同士みたいな。私の髪の毛はモアナみたいなちょっとくりくりしていて、頭に花輪みたいなのを被ったりしていた。

その中では多分、夫婦だったのかなぁ。

特別惹かれるとか強い感情はなかったけど、穏やかな安心感みたいなのを感じた。

そんな前世から、今に教えてもらったことがあるとすれば、誰かと関係性を繋いでいく 関係性を深めていくこと。

人との間に流れる穏やかな愛情を知ること、みたいな。

彼氏との絆みたいなものを感じたかも。

いつも自分のことばっかりで、愛して欲しい こうしてほしいばっかりになっちゃってたけど(それにこないだ気づいてハッとしたけど)これからはちゃんと、一緒に関係性を築いていくっていう自覚を持って、向き合っていきたいなぁ。