収録

今日はお仕事で撮影があった。

先週くらいに急遽決まって

上長から私が担当するようにって。

正直今の時期は他の仕事もあっていっぱいいっぱいだったけど、せっかくの機会だから頑張ろうって思った。

 

準備してて、今朝通勤の時とかに思い出したけど、

私いつかこの仕事でテレビに出たいな〜って思っていた事を思い出した。

時々テレビを見ていると、どこかの私と同じ職業の人がいろいろ説明したりしているのを見る。

そんなふうにいつか自分もなりたいな〜、って思っていた。

気づいたら今日、その夢が叶ってた。

もっと時間がかかるかと思ってた。

なんとなくもっとベテランにならないと、テレビには出られないと思ってたから。

だけど叶ったものは叶ったもんね。

良かったって思う。

そしてまた新しい夢や目標を作りたいな。

 

大学院の後輩達に、職場を案内する機会があったから、私のゼミの先生にテレビ出る事伝えといてってお願いしたら、その子が先生に伝えてくれて

先生が喜んでくれたって教えてもらった☺️

先生喜んでくれて嬉しい。

 

そして、撮影に来てくれたタレントさん

めっちゃ優しくて好きになった。

多分私が緊張しないように、目合わせてにこってしてくれて☺️

テレビだけでは分からない魅力ってあるのかな。

とにかく、ファンになった。

普通に会ってても好き、友達になりたいって思ってたと思う。

 

カメラ回ってない間も、タレントさん達がちょこちょこお話ししてくれて嬉しかった☺️

そしてプロの仕事を見たって感じがした。

 

放送恥ずかしいけど、やっぱり頑張ったところは見てもらいたいからみんな見てくれるといいなぁ。