頭 かっさ

家で探し物してたら数年前に100円ショップで買った頭用のかっさが出てきた。

 

普段だったら特になんとも思わないでそのまましまってたと思うけど、最近は(というかこれからは)髪とか頭皮とかのケアもしていきたいから、手に取った。

普段頭皮を動かすことってあんまりなかったけどやってみるとかっさって気持ちいい!!

マッサージみたいな感覚で続けられそうだな〜と思った。

続けられるものって、きっと自分が気持ちいいとか心地いいって思ったものなんだろうな。

何かしらの快感がないと、結局は続けていけないと思う。

だから、何かを続けたいと思ったら、そのものの中に気持ちよさを見つけていきたい。