なんやこれ

胸の下、お腹の上に縦の筋というか線ができてて

これ何なんだろう?痩せたから出てきたものなのかな?って思って

調べてみたらアブクラックスっていう腹直筋を鍛えると出てくる縦線みたいだった。

 

知らんかった😂😂

女性はシックスパックじゃなくて、この縦線が入るように鍛えていくといいらしい。

私はまだ1本の縦線がうっすらあるだけだけど、3つ縦線が入ると良い感じらしい。

 

だけどこの線が出来てきたってことは、効果的に筋トレできてるってことだからよかった〜!嬉しい。

最近疲れててやる気出なくて筋トレもお休み気味だったけど、頑張ろう思える。

明日(今日)からはまたやっていこう。