嬉しい

毎朝の体重測定。

体重は下がってなかったどころか上がってた。

水分か食べ物かなぁ〜〜って思ってるけど!

 

鏡チェック🪞

太ももが一回り細くなってる!✨

ん〜😆体重減ってなくても細くなってたらいいかぁ〜👍

お尻も(後ろだからあんまり見えないけど)小さくなってる気がする!

(鏡の前で振り返ってお尻チェックしてる姿はなかなか滑稽だと思う笑)

 

歩いてみたら、脚が少し長くなった感覚があるよ。

ダイエットしてて不思議なのは、骨格とかは変わってないはずなのに脚が長くなった感覚があること。

脚の付け根がちょっとだけ上から生えてるみたいな感覚がある。

まぁもしかしたらお尻も上がって、脚も引き締まってきて本当にちょっと脚が長くなってきてるのかもね。

視覚的に脚が長く見えるだけだと思ってたけど、お尻上がると実際に脚も長くなるのかな?

 

楽しくやってて脚も長くなっちゃうの最高だよね。

別に脚を長くしようって思ってたわけじゃないのに。

私の努力の粒が積み重なって身長になってくれたのかな?

足が速くなるのと一緒。

練習してたら足が速くなるんだもんね。

 

もっと脚長くしていっちゃお✌️

首を長くするっていう慣用句はあるけど、脚を長くするって慣用句はないのかな?

それなら作っちゃお。

 

脚を長くする:

未来を見据えて日々の努力を積み重ねること。

 

脚を長くして天命を待つ。