本当の好きじゃないんじゃない?

本当の好きって何?

 

これが本当の好きって気持ちじゃないなら何だって言うんだろう。

そんな事言われて、落ち込んでいた私。

 

私に言わせりゃ、言わしときゃいいのにって話だよ。

 

全部話してるわけじゃないし。

てか大事すぎるものは人にも話せないものなんだ。

人に話した途端なにか形が変わってしまいそうな気がする。

てかほとんど話してないのに笑

 

ふ〜ん、へ〜〜〜。

って思っときゃいい。

 

私、無理しすぎなんだよなぁ。

そんな我慢なんてしなくていいんだよなぁ。

 

本当に好きかどうかは自分で決めればいい。

相手が好かれてるって思ってくれてればいい。

それ以外に必要なことなんてあるの?

 

自分の好きって気持ちを疑ったことなんて一度もないわ。

 

f:id:suikatabeyo:20231124171500j:image

今日道にいた鶏。

人間に飼われている鶏なのに自由にゆったりと歩いている姿がかっこよかった。

 

私今日、風くんのMVが公開される時間と同時に日本に帰国、着陸する予定☺️🙌✨💗

めちゃ嬉しい〜〜〜!!楽しみすぎ。