朝は金

 

昨日お昼にみかんを持って行った。

 

いつものお弁当も持って行ったからそれでお腹いっぱいでみかんは食べられなかった。

 

だから今日も持って行って朝に食べた。

 

朝みかん良かった!

 

明日も持っていこうと思う。

お仕事ある時も朝にフルーツ食べられるんじゃんね。

なんか今日はじめて気づいた笑

 

朝にフルーツ食べるの好き。

優雅な気持ちになる。

それに何てったって、朝は金だからね😊

 

みかん食べる文化あんまりなかったけど、おかげさまでみかん食べるの好きになった。

みかんそのものが好きなんじゃなくて、みかん食べるのが好きなのかもしれない笑

佐賀のみかんだって。

どこの何みかん?ってすぐそんなこと聞いちゃう笑

 

そういえば昔から、どこ産のあわびですか?ってお寿司屋さんで聞いてたな笑