軽井沢購入品

f:id:suikatabeyo:20230926232625j:image

 

軽井沢のスーパーで買ったものたち♥️

 

りんごバターは信州っぽい🍎

柿の種も信州のものらしい。

あと梅ゼリーはおじいちゃんにあげた。

 

ほかにおやきも買ったけど写真撮り忘れ。

 

アルクマちゃんのエコバッグ見つけて、一瞬迷って買ってしまった🥺🥺🥺

可愛すぎる😭😭😭

フェアトレードの布なんだって。

 

ドライフルーツは、どこに売ってるんだろう?って思ってたものを見つけたので

軽井沢から持って帰るの??って思ったけど買っちゃった。

これのいちご🍓のをもらってたんだけど、勿体無くて食べられてなかったからそれを食べられるようになりそう☺️

 

アルクマちゃんのくにに行けて幸せ✨