ここにある幸せ

 

f:id:suikatabeyo:20240127124833j:image

 

作り置きしてた味噌野菜炒めを食べ切ったから、昨日お弁当新しく作った🌟

お味噌の味を最近よく使ってたから、原点回帰的な塩胡椒のシンプルな味付けを食べたくなってそうしてみた✌️

 

オリーブオイルでお肉炒めて、きのこともやし入れてヒマラヤンピンクソルトと胡椒を挽く。

 

きのこはえのきとしめじと舞茸にした。

私的にしめじはいっつも入れてる。えのきも好きだから入ってること多め。

舞茸はまだ特別感がある。

 

油にもこだわって、塩にもこだわってる。

こだわるというか、好きなもの 心地よいものを選んでる。

心地よいを選ぶことが大切な気がするんだよなぁ。

 

f:id:suikatabeyo:20240127125836j:image

 

f:id:suikatabeyo:20240127125841j:image

 

今日はお仕事デイ。

朝、風くんみたいなお花見つけた。

2枚目のお花は花の言葉で話しかけてきたから写真撮った。

 

お花かわいい、って思ったら すぐ「私も✨」って思うと良いって今日見た占い動画の人が言ってた。

 

お花かわいい🌸

私も🩷