もっと話し合えば良かった

 

もう元彼との思い出は私の画像フォルダにはほとんど無いけど(一緒に連れて行ってもらった風くんのロケ地の写真とか、好きなミュージアムの写真はある)

SNSに載せた投稿を見て、もっと私はこう思う それ嫌だ 悲しいってことを

思いや考えが湧いた瞬間に言えば良かったってことを思った。

そしたら何か変わってたのかなぁ。

 

その時が全てで、もう一回戦、やり直し、なんてないからタラレバなんてないけど

もし今度誰かとそんな機会があるのなら、その時は自分の気持ちを恐れずに言おうと思った。

この後悔を次には持ち越さないぞ。

 

もっぱら最近は自分の中の変化が凄まじい。

心も身体もどんどん変わってきてる。

新しくいろいろ準備し始めたこともあるし。

ワクワクで満たされるってこんなに素敵なことなんだなぁ。

これを早くみんなに共有したい。

頑張るからもうちょっと待っててね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶