不思議だけど

もう無理!!!って思っちゃってたけど、時間が経ったから

良いこともあったなって思えてるし、私が良くなかったこととか

前向きに思ってくれてたこととかを今になって思い出せる。

さっき仕事でデジカメのデータを触ってて、その中で旅行に行った時の写真を見つけて

もういらないからって全部消したから、そう思えたのかな。

 

友達と久しぶりにあなたの話をしていて気づきました。

友達が、私が前に言った言葉でその人を変な風に形容していて

そんなところばかりじゃなかったよね、楽しかったこともあったし、救われたこともあったよねって思い出せた。

 

もともと嫌いなわけじゃないし、魂では分かり合えると思う。

 

自分のことを愛するワークも今やってるし、その効果もあるのかな?

自分をゆるして人もゆるしていきたいもんね

ありがとう