いろいろ理由とか解決方法とか考えてみたけど

最近いろんな人から引っ張られるのは

私も人からいろいろ引っ張ってこようとしちゃってるからなんだと思う。

 

悪かったな。

与えられるばっかりで、受け取るばっかりで

全然与えられなかった。

もらったものを返せなかった。

 

人から学ぶものってやっぱり大きい。

今すべてに納得した。

 

何も与えられなくてごめん。

 

大切にしたいものを傷つけ

大切なものを失ってしまった

 

きっとその前に気づかなかったから

 

優しい人が悲しむ世界なんて嫌だもん

優しい人に強さがあって良かった

 

そうじゃないときっともっと傷つけてしまってた

 

これ以上傷つけないでいられて良かった

 

もう誰からも何も奪わないで生きられたら

そんな自分になれたら