最近の天気は気まぐれ

 

君に会えなくて空も泣いているのかも。

 

でもこの会えない時間は、成長の時間だから積極的に取っていきたいと思える。

だってこの期間は伸び代だから。

 

10年くらい前に、ホッカイロの名称を見て

貼るカイロに対して、もう一方は貼れないカイロになっていて

そんな貼れないなんて言わなくていいのにね、って思った記憶がある。

貼らないカイロでいいのにね、って。

その後、「貼らないカイロ」って名前になってるカイロも見つけて、やっぱりそれでいいよねって思った。

 

だけど、この時間は会わない時間ではなくて会えない時間。

どうやったって会えるんじゃなくて、やっぱりちゃんと成長してから会いたいもんね。

やることがあるから、会えないんだって

まずは自分が変わっていく、成長していく、動いていく必要があるから、それを第一にしたいから

そのための時間。

もはやどっちが目的と目標なのかはわからないね。

変わっていった先であなたと会える、ということ。

 

会えない時間も好きなんだよ。

君のことも、自分のことも。

そんな時間さえも好きだよ。

 

誰といる自分が好きか、ってよく聞くけど

一緒にいない自分も好きでいられる。

 

こんな自分が好き🙆‍♀️