私は信じてる

ちゃんと自分の人生生きて、一つ一つ選択して

重ねていったら

そうやって変わっていったら

絶対またあなたに会えるって私は永遠に信じてるから

 

飽きさせはしない

だって永遠に変わっていくもん

ずっと同じ私でいることなんて絶対にないってもう決めていく

細胞だって変わっていくのに、だったら私だって自ら変わっていきたい

どうしたって変化を避けられることなんてない

目の美しさをキープするためにアイクリーム塗って

胸まで顔、という女神の言葉を胸に、胸まで保湿して

もちろん全身にもクリームや化粧水やオイルを染み込ませて。

それだって変化。

 

さしこの肩見た?

あれは絶対鍛えてる人の肩。

女の子はみんな黙って鏡とジム向かってるねん。

頑張れるわ〜。

私の好きな女性

さしこと田中みな実宮脇咲良

女神になるかどうかって自分次第

私は女神になっていく、って手をはーい!って挙げるよ。

まじでみんなで女神になっていこ!

女神になる友募集!

女神にカンパーイ!って今からお祝いしてこ!