graceの誕生日、花が咲く日

やっぱり爆美女かつカリスマ占い師になるための前進、積み重ね、改革刷新を。

内側から、本当に最初の種の部分から見直して外側に広げていきたい。

内側から変えなきゃ外側なんて変わってくれない。

もうそこに集中しようと決めた。

誰かのモチベーションかつ癒しになれるように。

もうすでに周りへの影響は生み出せてるんだな、とここ最近で実感。

何人かの友達は私を見てダイエットのモチベーション上がったって。ありがたいねぇ。

私も一緒に前を向いて行きたい。上を向いていこう。

自分でにんじんをぶら下げることも時には必要。

体の健康と、スピリチュアルヘルス、どちらも大事。

それを体現していきたい。

自分の生き方に説得力を持たせたい。

 

今日はgraceが一年前に解禁された日だそうです。

花は今週の金曜日に解禁だって。

楽しみ。

 

おまけ

 

今日のすいかは妹のお家でモルモットのお世話のためのお留守番。

f:id:suikatabeyo:20231010131452j:image

かわいい❤️