意味はあると思えばあるし、ないならない

自分で作ればいい。

自分でなくせばいい。

助けを求めた先に、矢印の向きが巡りに巡り返ってきて自分に向かえばいい。

どんな言葉も最後には自分に帰ってくる。

29年間変わらなかったことも、変えてみたいと思える。

まだまだだよ。人生ここから。

何でもやってみよう。

全部挑戦したって全部諦めたっていい。

ただ私にとっては諦めるのはまだ早すぎるってだけで。

挑戦するのに遅すぎることはないってだけで。

 

変わらないね、って言ってくれる人がいて

変わっていけよ、って言ってくれる人がいて

そのどちらも有難いね。

 

その言葉を意味があるものにすることもできる

そのままなかったみたいにすることもできる

 it's your choice. it's my choice.