2023年最後の自分(セルフ)リーディング

 

最近、「自分の中の男性性を意識して」ってメッセージがすごい降りてきてたから

自分の中の男性性って?っていうリーディングをしてみた。

そもそも男性性って?って思ってたから、Twitterの皆さんにも協力してもらって他の人の男性性も見させてもらった。

他の人のエネルギーも見て、ふぅん、男性性ってこんな感じなんだ〜って勉強してみた。

まだまだサンプルが少ないから他にも男性性っていろいろあるんだろうね。

 

最後に自分のリーディングもしてみた。

やっぱり、カードってあったかいわ。

自分のリーディングしたの久々で忘れてた。

 

カードって優しいね。自分の包み込んでほしいところを丁度良く包み込んでくれるような。

 

f:id:suikatabeyo:20231231153102j:image

 

2023年最後の、私へのリーディングで出てきてくれたカードがこれ。

私はカード本来が持ってる意味だけじゃなくて直感で見てる部分も多くあるから、他の人が見ても受け取る物は違うかもしれないけど。

 

私にはこんな良いところがあるよ、ってカードたちが教えてくれてるみたいだった。

全部勇気をくれるカード。

そして「自分のしたいことしろよ」って背中を押してくれてるように感じた。

他の人のリーディングをしたいのも、他の人にもこんな気持ちを味わってもらいたいからだよ。

ハイヤーセルフのあたたかさを届けたいからだよ。

 

私のやりたい事をちゃんと全部やってったら全部大丈夫だって。

2024年にやるべき事も見えた。

 

初心に戻って繋がっていく。

これも自分に必要なテーマだな。

 

来年やりたい事を今日中にまとめてみよ!

みんなも良かったらまとめてみて✨✨