好きなことじゃないと意味がない

 

Perfumeに力もらった。

 

何をやるにしても自分が好きなことじゃなきゃ意味ないわ。

無限じゃない人生。

いつ死ぬかなんて具体的に分かってないから、ついつい時間や自分の持てる肉体の有限性を忘れそうになるけど

やりたくないことやって、ついつい自分を無駄遣いしそうになるけど

私が好きなことじゃないと意味ないんだわ。

 

好きなことを愛さないと意味がない。

これあの子に教えてもらったアーティストも曲も同じこと言ってたね。

 

好きなことをしないことに何の意味がある?

好きじゃないものを愛すことに何の意味がある?

 

もし誰かが私の死を願ったら、私は死を選択するの?

私は誰かの願いより、自分の好きを優先させていく。

そのための自分になるよ。

 

だからどうしてもやっぱりまずは1人になるところからだろうな。

 

自分の中に眠るパワーを目覚めさせて。