モチベ

誰々になりたい、みたいに憧れている人は特にいないけど生活スタイルとか生き方で、こんな風になりたいなぁって人はいる。

その人は自分の心に絶対嘘はついていないんだと思う。

見ていてそう思う。

もう一人、自分より少し年上の人で、自分が悩んだ時とかにこの人だったらどうするかな、っていつも思い浮かべる人がいる。

そんな人たちがいて良かったなぁ。

そんな人たちがいるだけで、生きていくための指標みたいなものができる気がする。

きっとみんなにも私には見えてない部分があるんだろうけどね。

それはそれ。

丸と丸で並んでたら、そこからは反対側が見えないようなもんだもんね。

ここ→◯    と ◯←ここ