占いしてもらってきた〜

今日は占いしてもらった

四柱推命

 

自分でも占いしてても思うけど、

占いは支配されるものではなく

使うためのものだね。

 

占いしている自分が一番信じてない。

占いでこう言われたから何々しない、とか

じゃああなたは頭が悪いよって言われたからって

大学受験やめるの?って言ってるようなもん。

たとえ頭が悪かったとしても、大学で学びたいことがあるから

その先の人生に希望を持ちたいから前を目指すだけだよね。

 

占いだって同じだよ。

占いで言われたから、何かをやめるのは本当は自分だってやめたいからそれの口実を作っているだけ。

要はお墨付きが欲しいってだけ。

どちらかと言うと私は占いで、背中を押していきたい。

そんなお墨付きが欲しいから、みんな占いに行くんだろうな。

一歩踏み出そうとしている人の背中ならいくらでも私が押すよ。

 

占いすることによって、そう言われてもやっぱ私はこうだ。って自分を確認していく。

あなたは風と相性最悪よ、とか言われても信じないし私は私の中の私は風が大好きという気持ちを再確認するだけ。