一進一退の繰り返し

良さそう!と思って始めたサプリメント、よくよくネットとかにある情報を読んでみたら私の持病では飲んではいけないサプリみたいだった。

2日試してしまった笑

ちゃんとよく読もう…。

他の身体の変化で、好転反応かな?と思って調べてみたところで初めて気がついた。

 

アーユルヴェーダの万能ハーブのサプリ。

健康に良いものは全部良い、と信じて

自分の身体のことをちゃんと考えてあげられてなかったかも。

人それぞれ正解は違うってことをやっぱり最近理解させられてるって感じがする。

みんなに効くものが、わたしにも効くわけじゃないんだよ。

自分の正解を探していきな。

そしてその正解も、時に流動的なものなのかも。

どれだけ、良い!と謳われていようと

自分はどうか?

自分の状態をしっかり観察してから全てを始めなきゃいけないなぁって思った。

すごく試してみたかったサプリだけど、私には合わなかっただけ。

どれだけ良いものでも自分に合わなかったら意味がないもんね☺️

また1から0から自分に合うものを探していこ!