自転車で30キロ走った日

昨日、お天気がとっても良くってお出かけするのに自転車で行きたい!!って気分になって自転車で行っちゃった。普段は電車な距離。

 

f:id:suikatabeyo:20230525210615j:image

 

片道15キロ。そう、往復で30キロだよ。

自転車漕ぎながら、1年くらい前に自転車買うなら電動自転車がいいんじゃない?とか言われてたこととか思い出してた。

私今普通の自転車でこんな坂登ってるよ…とか思って。

途中、結構激しい坂があって他の人たちみんな電動自転車で上がってた😂

私は、お尻の筋肉〜〜!!!太ももの筋肉〜〜!!!と思いながら、息を切らしながら頑張った😂

 

中高生の頃くらいまでは、それこそよく自転車に乗っていて、息が切れるくらいの坂を登ったこともよくあったけど、最近は自転車で息が切れるってなかなかなかった。結構楽しかった。

 

1年前の自分だったら、思いつきで「天気がいいから自転車で行きたい!」なんて思わなかっただろうな。

よくて天気がいいから一駅歩こう、とかだろうな。

彼氏がびっくりしてた笑

変なやつだと思ったろうな笑

結構自転車で行けるもんだな、と気づいちゃった。

また自転車に乗ってお出かけしたいな。気が向いた時は。